2012年07月04日

【ダイエット】ダイエットを頑張っても「体重が減らない本当の理由」10個【後編】

最近のダイエット関連はすごいものばかりですね〜





それでは今日もチェックしていきましょう!



間違ったダイエットしていると、体は元の体型に戻ろうと余計に脂肪やカロリーをため込んでしまいます。痩せられないのには、ちゃんと理由があるもの。前編では、エクササイズ後の食事や、睡眠不足、糖分の多いドリンク、食事の質と量といったトピックスを見てきました。これらはダイエットの基本といえるかもしれません。基本を押さえてしっかりダイエットに取り組んでいきましょう!それでは、前編に引き続き『Business Review India』から、ダイエットを達成しにくくする思い込みや体質の差まで、体重が減らない10の理由をご紹介します。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6721617/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。







以上!!


またね〜^^



おなか端麗 通販が激安!おなか端麗をお得に買うならここ

posted by daietopuarutya at 00:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

